› あなたと車とユーズネット › かずひろ編 › 「服も車も、モテるため! だろ? 今だってそうだろ?」

2011年11月14日

「服も車も、モテるため! だろ? 今だってそうだろ?」

「服も車も、モテるため! だろ? 今だってそうだろ?」

会社の若手くんが、すました顔して「モテも車も興味ない」なんて言う。

そんなこと言って、本心では良い車に美人秘書を乗せたいんだろ?
いや、これはオレの夢だけどさ。

いつもあなたと車の間に。ユーズネットグループ


--------------------------------------------------

モテる車の相談も、ユーズネットは大歓迎!
全メーカーの新車、中古車からお探しします!


同じカテゴリー(かずひろ編)の記事画像
「そんな目で見ないでくれ。」
「もっと話をしよう。家族だろ?」
「独身うらやましいッ!!」
「今度のミッションは、ちぃ・・・と危ない橋を渡るぜ。」
「妻には花を。オレには新車を。」
「おじさん、最後の聖域。」
同じカテゴリー(かずひろ編)の記事
 「そんな目で見ないでくれ。」 (2012-09-28 10:02)
 「もっと話をしよう。家族だろ?」 (2012-08-02 14:16)
 「独身うらやましいッ!!」 (2012-06-27 12:05)
 「今度のミッションは、ちぃ・・・と危ない橋を渡るぜ。」 (2012-06-07 18:14)
 「妻には花を。オレには新車を。」 (2012-05-16 12:00)
 「おじさん、最後の聖域。」 (2012-04-12 20:21)

「かずひろ編」をすべて見る


削除
「服も車も、モテるため! だろ? 今だってそうだろ?」