› あなたと車とユーズネット › かずひろ編 › 「独身うらやましいッ!!」

2012年06月27日

「独身うらやましいッ!!」

「独身うらやましいッ!!」

車にぜんぜん興味なかった会社の若手くんが
思いついたように、ポンと車を買った。
しかも外車。新車のSUV。

新車が欲しい想いはオレのが100倍あるのに・・・ッ!!


いつもあなたと車の間に。ユーズネットグループ


--------------------------------------------------


自分、最近まともな食事してないな~。
1人で食べるの味気ないしなぁ。
ファミリーカーで家族と出かけるとか、ちょっとあこがれるし。
「自分の家族があるって、うらやましいッ!」
by若手くん

ポンと買えちゃう時も、長年の100倍の想いで買う時も、
お気軽に「くるまのユーズネット」にご相談ください。


同じカテゴリー(かずひろ編)の記事画像
「そんな目で見ないでくれ。」
「もっと話をしよう。家族だろ?」
「今度のミッションは、ちぃ・・・と危ない橋を渡るぜ。」
「妻には花を。オレには新車を。」
「おじさん、最後の聖域。」
「娘が、彼氏を化粧待ちさせとる」
同じカテゴリー(かずひろ編)の記事
 「そんな目で見ないでくれ。」 (2012-09-28 10:02)
 「もっと話をしよう。家族だろ?」 (2012-08-02 14:16)
 「今度のミッションは、ちぃ・・・と危ない橋を渡るぜ。」 (2012-06-07 18:14)
 「妻には花を。オレには新車を。」 (2012-05-16 12:00)
 「おじさん、最後の聖域。」 (2012-04-12 20:21)
 「娘が、彼氏を化粧待ちさせとる」 (2012-03-09 18:48)

「かずひろ編」をすべて見る


削除
「独身うらやましいッ!!」